ぜったい最胸オッパイ戦争 1おっぱい

始めました、いやあ2-G先生の女の子はかわいいなー。
今回は前作、前々作に比べると普通のシナリオ分岐型エロゲーになってしまったようです。
とりあえずエストレアルートクリアしましたが、前作の必殺技や前々作の発明に相当する物がなくなっているのはちょっと悲しいですね。
そもそも絶対シリーズは、自分発明から入った口なもんで、あの発明のパロネタは最高によかった。
ああいうお馬鹿のりが少し少なくなったのが残念です。
キャラは、思ったとおりエストレアですね。
最初ドSキャラだったんですが、この手のパターンは最後にデレると思っていたら予想通りデレデレです。
そうそう、オプションの断面図ON/OFFが最初効いてないぞおおおと思っていたんですが、断面て全シーンにあるわけじゃないんですね。
断面が出てきたシーンでオフにしたら消えたので、ああなるほどと。
個人的に、断面好き派で、最近のエロゲは断面あり増えて嬉しかったので、少し残念かも。
これに関しては1日1ルートクリアも夢じゃないので、早ければ来週には終わるぞお。