11/21

家に帰ってきて、箱をセットした後にxboxinfotwitみたらバージョンアップしてた。
そういえばOSを7に変えてからうまくいかなくなってた事を思い出し、いけるかなと試して見たんですが結局ダメでした。
どんなソフトかというと、XBOXを起動、ゲームプレイ、実績取得、終了させると、勝手にそのステータスを見て呟いてくれるというもの。
まあ、なきゃないで別にいいっちゃいいんですが、この前は正常に動いてたのに動かなくなるって現象は自分結構食い下がるもんで。
でも無理そう、諦めよう。
というわけでこの日はルートダブル全然進まなかった。
アニメはガルパンを少しずつ見てる、今の所結構楽しめてる。