11/24

朝起きてから少し色々して、それからかずみの連絡を受けて代田橋へ。
実は閣下の学校も学祭ということで、かずみと二人で顔出そうぜということで。
所が、閣下が思いのほか忙しかったようで当日連絡つかず、どこに閣下がいるのかわからない。
かずみと合流したのが11時50分、12時半くらいには学校を出ないとOB会に間に合わない。
一通り回ってわからないので、音響関連のことをやってる所の学生さんに閣下について聞く力技に出ました。
で、最終的になんとか合流できました、やったー。
それから電車で津田沼に戻りOB会、ちとやきみかんちゃーんが直前でこれないメールきたのが残念、後セガもか。
他にも関西組でいない人もいたりしましたが、久しぶりの面子に沢山会えて嬉しかったです。
終わってから少し彷徨いつつ寄生先探して結局かずみの代の飲み会に潜入とw。
終わってから、このまま帰るの? 帰るの? の流れからカラオケ、その後も別組がどんどんきてこの日のBANBANのサークルOB率がw。
というか、土曜夜でこの空き具合はどうなんだろうか。
終わってから閣下がシャワーを借りたいという事で押上へ、自分も用事があって睡眠とりたかったのもあり、閣下がシャワー浴びてから眠りにつきました。
メイドいんジャパンはやはり玄人向けだなw。