12/2

朝起きて荷物を受け取り津田沼へ、実はこの日もヴァイスしてました。
この日はirigaさんのお知り合いの方々と自分で集まって、5人で昼から夕方過ぎまでヴァイスしてました。
自分とirigaさん以外は皆さんお久しぶりで、まず禁止カード抜かなきゃから始まってましたw。
他の皆さんは古くからやってることもあり、この日はらき・すたKOF、バサラ、他にもエヴァゼロ魔と見たことないデッキが見れて非常に楽しかったです。
戦績は全7戦で4勝3敗、最初は4連勝だったんですがその後3連敗w。
デッキでは、

アイマスデッキ 2勝1敗
ミルホデッキ 1勝
ABデッキ 1勝
シンフォギアデッキ 2敗

となりました。
夜はみんなで食事してから帰宅、帰宅後ソフメンツでの次回ヴァイス会の事を考えつつ、ルートダブルしておやすみん。
12/9の開催については、前開催から一週間しかないのであまりデッキの改善等ができる時間はないかもしれませんが、熱みたいなのが冷める前に次をやりたいと思ったので。
でもって、自分に関してはおそらく今年最後になりそうです、12月15、16、22〜24は引越し他で空けられなさそう。
ただ、これだけ人数が増えればもう言いだしっぺがいなくてもいいのかなと思ったりしてます。