ルートダブル Before Crime After Days AD3本目

そうだ、29日はAfterルートクリアしたの思い出した。
閉じ込められた環境、時間制限、疲労、これらから最終的に導き出されるのは疑心暗鬼。
人間の敵は人間ですね、今までみんなで協力して生きていこうとしていたのに、バラバラになっていくみんな。
そして、意を決してNエリアに向かった主人公、でもそこには原子炉も何もなく。
脱出の希望を胸にパイプに入ったところでスタッフロールが流れ、個人的に「えー、これで終わりかよー」と思ったのですが、もちろんそんなことはありませんでした。
これはBeforeルートやっただけでわからなさそう、つまりBeforeをクリアすると最後のルートが出てくるんじゃないかなー。
んで、今はBeforeルートやってます。
切迫した状況、次々と起こる問題、という意味では現状Afterの方が面白いですね、Beforeはもう少ししたらかな。
センシズは、なんとなく基本上げておけばいい感じが強いw、実際にはそうでもないのかもしれませんけども。
キャラとしては

天川ママ>恵那先生=副体調>ましろん>他 って感じですね、つか天川ママ36歳かよまじかわいい。

あくまで現時点ですが、面白さとのめり込み度ではシュタゲですね、シュタゲは個人的に題材が好きなのが大きかったな。
とはいえ、まだまだこれから化けるかも。