12/8

二度寝してしまった orz。
主にフィギュアを抱えて秋葉へ、ついたらアルトリア直行して売りに。
結構な額になって嬉しい限り、それからケバブ食べて、カードと漫画を買いに行きました。
オペレーターゆさが見つからないよクソと思いながら探しに探し、結局ラジ館イエサブにあると、おのれ。
ラジ館イエサブは作品別になってるようでなってなく、正直探しににくいんですが、逆に探しにくいからこそ売れ残って潜んでる可能性はあるのかもしれません。
その後錦糸町、引越しの挨拶の品買ったりして帰宅。
帰宅後、第二段の売るもの整理してまた秋葉へ。
秋葉でgreg君と合流し、物を売って、買い物歩いて、最後はレンタルショーケースの物品回収とコミケカタログ回収。
アトレでソフトクリーム食べたんですがうまかったですね、さすがリッチ。
家に帰ってしばらくしてから、引越しの見積もり訪問の人がきました。
値段は処分品が多いので6万いかない程度、まあこれくらいですかねえ。
終わってから準備して実家へ、途中部室によりモニタを置いてと。
夜はエクバー、明日起きれるのかー。