12/14

朝起きてから少しダラダラしてから習志野市役所行ってきました。
そう、自分は押上に住んでますが習志野住民なんですねw、でも今回はちゃんと転出届けだしてきました。
それからすぐ押上に戻り、グッズ等大量に持ってK-BOOKSへ。
タペストリーやらなんやら結構な量売って、その後らきすたデッキのためのカード探していたんですが見つからない。
バニラが見つからないとはこれいかにw。
結局夕方くらいまでかかって、それから一度押上に戻り、津田沼行くか悩みましたがみんなでご飯しようと思っていくことに。
20時くらいについて、部室でみんなと合流してご飯、ロイホとか超久しぶりに。
夜はガンダムううう、クスィー、ステイメン見たけどいまいち鬼強いという感じは受けませんでした。
個人的にはステイメンのほうがやっかいな印象が。