12/15

この日はイベントですよー、というわけで朝起きてから準備して横浜へ。
ぷいにゅもいる横浜っ、アニメイトにたどり着いて列に並ぶ事に。
参加券に抽選と書いてあったり、並んでる時も抽選がどうたらという話が出てきて、これ抽選はずれたら横浜来た意味とは、と思いながら待ってました。
結局抽選ではなく全員参加、生はっしーにあってきましたよー。
いやー、かわいかったなあ、現役JK最高だなあ。
印象としてははるきゃんはかなりノリがいい感じというか、場慣れしてる感、はっしーも持ち前の感じでスルスルと。
ふーりんは大分大人しい印象がありましたねえ。
そして、当日参加者の中にとかち組のTシャツ着てる人が数人、都市伝説じゃなかったんですねw。
終わってから、この日元々入っていた予定が雨でなくなったので、一度押上戻ってから津田沼へ。
ヴァイスだー、という感じでなべさんと2戦、うなぎちゃんとやってる途中でちとアクシデントというか。
自分自身がショップであんましやりたくないなあというのと、場所どうしようかあの流れで今日はもういいかなとなってしまい、ヴァイス自体はこれで終わりに。
場所の件、その後メールしましたが特に反応なしなので、自分からやろうぜって時は1階ラウンジでやりますよ。
他の人提案の時は、提案者の場所に従いたいと思います。
閣下も遅れてきてみんなで話して、それからご飯食べに行って。
最後は閉店前のアルチ見て帰宅、個人的にアルチはそこまでの思いいれもないんですがw、エースの方があるかなあ。