新生FF14、エオルゼア日記24

レベルは特に変わらず、弓20になったくらいかな。
ナイトは一応クジャタの方もメインクエストクリアしました、外郭と魔城のサブ盾することなさすぎワロタww。
それにしても、ED前の人間ロケットは何度見ても笑うよなw。
その後い真イフ、自分の方が防御というかHP低いのでサブ盾。
初サブ盾やりましたが、とりあえず8〜9割エラプは止められたと思う、一回サラミまで止めちゃったけど。
ぶっちゃけ、ただエラプを止めるだけなら全然難しくない、オートアタックしながら待つだけだから。
ただ、それだとDPS的な意味ではくそったれですよねえ。
GCD関係ないドゥームやウィズインはいいんですが、他のはタイミング間違えるとバッシュ間に合わなくなるんで難しい。
でもって、イフリートブレード一発ドロップきたわww。
白で40回が嘘のようだ、ありがとう吉田。
正直アムダワンダは行きたくない病だったんですが、少なくとも盾のワンダは楽しいですねえ。
組みあわせ次第でガチタゲ取りしても取れなかったり、やりがいがある。
アムダは階級の関係でまだいけないんですが。
装備は頭AF体ヴァーミリ腕腰DL脚足ヴァーミリ、アムダいけばホプリに変えられるかな。
弓は、なんというかそこまで急いで上げる気がないですかね、今のところ。
というか盾が即シャキすぎてDPSのID待ちだるい、まあその間にハピメアしてればいいんですが。
流石にID待ちFate待ち他ゲーだと、中断が多すぎて気が散るのでやりたくないですし。