新生FF14、エオルゼア日記25

DLめんどくせー、とりあえずワンダ防具集めるかー。


でない、でない、でないいいいいいい。


やっとでた、イフ武器取ろう。


一発ででたあああああああああああ。


アムダ行こう、ホプリタイが出ません、出ません、出ませんんんん。


気づいたら哲学溜まってた神話カンストしてた。


DL3ヶ所になったから真ガルだああああああ


ガル武器でたわああああああああああ


と、今こんな感じ。



最初ロボだせーとか思ってたんだけど、盾のロールやってみたらむしろこういう装備の方がいいわと思い始めた。
それにしても、ワンダもアムダも飽きるくらいいってるのに、別ロールだと違う発券があって楽しいんですよねえ。
まあ、周回の理由はヴァーミリとホプリなんですけど・・・。
これでホプリ足でちゃうと一気にアムダ億劫になるな、シリウスが楽しければいいんだが。
つか本サバの学者のレリクエ止まってるんだった。