新生FF14、エオルゼア日記29

大分間が空きましたねー、実は年末26〜27風邪でダウンしてまして、その後すぐコミケやら初詣やらなんやら、仕事始まったらいきなり二日連続で終電とかもうっ。
FFは続けてます。
今はタイタンで神話防具集めつつ、リューサン25になりました。
極ガルは一度CFで行ったけどダメ、クリタワはFate終わってなくてまだ、モグルモグシャキらないと・・・。
2.1のコンテンツ全然遊べてないいいい、ルーレット回してばかりです。
あ、昨日フレに呼ばれて初バハムート一層行ってきました。
とりあえず制御装置は高圧電流止めないと無理ゲーw。
ヘビは・・・、ケアルしてたらオワタw。
確かにダメージでかいけど、それ以外のギミックがそこまでややこしくないのでヒラは楽な気がしました。
今はとりあえずクリタワ行きたい、装備が欲しいんではなく単純に行きたい。
後極とモグかな。
クジャタの方はナイト左フルDLでもうすぐ脚足だけ神話にできそう、右がまだフルDLじゃない。
で、詩人50になり、DL武器でレリクエ終わらせちゃったw、地雷ですww。
ただ、詩人分のDL装備やレリの哲学が全然足りないので、結局神話哲学集めになって少しだれてます。
メインのクエストや蛮神はまずタイタン鯖でやりたいし、今はタイタンメインかなあ。
そんな感じです。