5/21

とりあえずあずささんD2ランク、オールスターライブも2回目終わった所。
4人目は律っちゃん選んだんですがまだ何もしてないですね。
というか、どう進めればいいんだろう。
今回SPみたいに1人でなく複数人なんですよね、怖いのが複数人万弁なく上げてたらランクたりませんでしたというパターン。
そう考えると、とりあえずあずささんのランク上げ最優先かなあ、つかゲームの期間がわからないんだよなあ。
今秋に入りましたが、1年とすると12週×4、24週すぎた所でD2ってどうなんだろう、Aがあるとしたら12週でC、12週でBと上げても間に合いませんよね。
ここらへんどうなのかがわからない。
そういえば、フェスのライバルで日高愛とエリーが出てきましたよ、嬉しいw。