6/6

お久しぶりです、実は5月後半色々ありまして大変でした。
事の起こりは25日ですね、1年まではいかないですがかなり久しぶりにプールに泳ぎに行ったんですね。
でまあ、久しぶりだから筋肉痛になるのも当たり前かあと思い、筋肉痛状態でもガンガン泳いじゃったんです。
それから家に帰ってきて、両腕水平くらいにしか上がらんがなw、とか思ってたら、夜に頭痛と38℃の熱が。
というわけで月曜日は会社休んだんですが、ここからが長くなります。
最初は風邪かなと思ったんですが、鼻水、咳、のどの痛み等がまるでなく、風邪の症状が全然ないんですね。
まあ一日寝てれば治るだろうと思ったんですが、37℃台に下がったものの熱が下がらず。
仕方なく火曜日も休んで医者に行ったんですが、とりあえずの解熱剤と抗生物質
熱は36℃後半から37.5当たりを行ったり来たり、伴って頭痛。
症状の改善が見られず水曜休暇、木曜休暇で再度病院行って血液検査。
金曜日午前休で検査結果聞きに行ったら、血液中のCKなる物質が通常値の10倍以上になってるとか言われまして。
そのまま紹介状もらって市立病院へ、ここで再度色々検査受けたんですが、なんなのかわからずと。
ただ、血液中のCKの値は下がってきてるので、少し様子見ましょうかみたいな。
正直月〜金で症状の改善がゼロだったので、ここで何もなし薬もなしは精神的にきたんですが。
土曜日、開きなおって秋葉でカード探し、日曜は家、症状は改善されず。
流石にもう休めないので月〜火と出勤、月の行きの電車でちとやばかったですがなんとか。
水曜日に私立病院で再検査、今度は神経科の先生らしく、色々調べて筋炎にウイルス感染が起こったんじゃないかなあと。
髄膜炎に似たようなみたいに言われて、まじかよと思ったんですが髄膜炎ではないですおw。
ただ、血液中の値は正常値になっているのと、熱が少し下がり気味になってきたこと、ウイルスは特殊なものでなければ自然治癒する
ということで、薬をもらって終了、この日は一日また休み。
んで、木、金の今にいたりますw。
体が動かせないほどの症状でもなく、かといって全然気にならないものでもない、ほんとめんどくさい状態です。
今日時点で熱が37℃にはならなくなってきたので、少しずつ治ってると思いたい、頭痛はちょろちょろあるんですが。
とりあえず、6/18までに症状改善されればおk、されなかったら頭の精密検査じゃいみたいな。
なもんで、中途半端に元気な状態で過ごした5月終わりでした。
自分頭痛ってあんまりない人だったんで、慢性的頭痛ってこんなに鬱陶しいんだなと、後微熱によるダルさ。
まさかたかが久しぶりのプールからこんな展開になるとは思いませんでした、無理はいけないですねえw。
おかげでプール行くのが怖くなっちゃったんですが・・・、体重が増えてきたんですよまた・・・。
そんな感じ、週末は雨らしいし家でゆっくりするかなあと、14、21は外出予定ですし。