MHRサンブレイク 狩日記8

やったことは

 

 ・弓、連射、貫通の防具見直し、通常装備と狂竜症装備作成

 ・片手剣、防具見直し、粉塵、風纏防具作成

 ・ランス、武器防具作成

 ・片手剣5本とランス、ガンランスの武器カイイカ強化

 

研究レベルは137だったかな、141にしないと背撃珠作れないから、自分の砲撃

ガンランス作れないんですよね、なのでとりあえず141まで上げてガンランス作る。

本当は181まで上げて血気珠も作りたいんですが、遠い。

ランスはライズ時代も触ってたんですが、今は火力出そうとするとピストン。

翔虫使い+風纏でレイジ使いまくり、それ以外でもジャストガードが緩くなったのがいい。

めんどくさくてナンデモオサキトウガマンですけども。

ライズの頃は一通り武器触りましたが、やっぱSBで変わりましたね。