2011-12-26から1日間の記事一覧

蘭宮涼の最近27

持ってなかったサニーミルクレアバージョンと、無駄に蘭宮涼の絵のカード買いあさってきた。

Fate/Zero 前半終了

分割2クールは聞いてましたが、ここで終わりますかってぐらいここでかよな終わり方。 分割2クールにした割に、11話とか作画ちょっとあれでしたよね、まあ全体的にいいからいいですけども。 正直Zeroだと、他のサーヴァントの色が強すぎてセイバーが空気、説…

ソニコミ 7とりゃー

さらに2エンド追加、コーディネート時のステータスがわかるようになったのがでかいかな。 EXに飛ばない程度にステータス優先のコーデ、でも高ランクも目指しつつ。 服も増え、撮影場所も増えて楽しい、つか動いてるそに子ちゃんはかわいいわぁ。

ガンダムエクストリームバーサス 9

色々ひどいですね自分が、射撃とサブ射撃のボタン入れ替えてみたんですが、なれる前に対戦に突入したのがまず失敗か。 入れ替えた事で射撃とブーストが押しやすくなったんですが、そのせいで射撃とブースト同時押ししちゃう展開になりました。 前は、射撃押…

12/25

この日限定の秋葉LAOXのそに子ARイベント、15時42分からのに行ったら、なんか画面に2〜3秒マーク映って消える、え、どういうこと。 さらに、アプリの方には16時台もイベントあると書いてあるのに、公式行ったら本日終了しました。 おいふざけんな。 そんな感…

12/24

昼前に実家から戻り、津田沼の本屋でツバサ他売ってきた。 24でモンハンの素材も集まったり、つかクリスマスを嫁と過ごすスレのクオリティが高すぎてワロタ。 でも、自分の部屋を見回したらそれ以上な気もする。 あ、昼に抜き打ちで消防設備検査ありました、…

12/23

朝恒例の荷物待ち、ヤマトはちゃんとまとめて持ってきてくれるからいいね。写真やっとソニコミアートブック届いた、後は3DSの大容量電池。 拡張スラパとかはつけられなくなっちゃうけど、電池の持ち気にするよりいいんで、それにまたつけなおせるしね。 容量…

12/22

とりあえず今週末は3連休確保、他メンバーでは出る人いるみたいだけど。 ただ、本当に月末はわからなくなってきました、26、27中に連絡しますが、番取りはほぼ無理そうです、すんません。 1日目も怪しい、2日目は元々行く気ないですが、最悪企業のために行く…