12/25

この日限定の秋葉LAOXのそに子ARイベント、15時42分からのに行ったら、なんか画面に2〜3秒マーク映って消える、え、どういうこと。
さらに、アプリの方には16時台もイベントあると書いてあるのに、公式行ったら本日終了しました。
おいふざけんな。
そんな感じでがっかりの一日でしたねえ、でもカードショップで蘭宮カード見つかったからいいかなあ。
家帰ってから未来日記8巻やスロガイモエブ、TG等読んで、はぐりんのお風呂ポスター申し込んで、ソニコミアートブック見て。正直、これ買えば毎月のゲーマガ買わなくてよかったかも、さらにテレカの絵ものってた、あー。
内容自体はよかったですね、後ゆきひめ届いた。
そに子だらけのクリスマスううううう。
夜はランクマやりました、二等兵だけど戦跡クソww。
勝ってる試合も相方ゲーな気がしないでもない、これからがんばろうっ。
週末の予定が決まってないのが超不安。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4055717.html
2006年、5年もこんなことしてんのか


VIPPERな俺 : ガンダムキャラのクリスマスにありがちなこと
楽しそうだなあ


http://gehanew.com/archives/1663885.html#more
なんか素っ頓狂な事言ってるアホが