12/23

朝恒例の荷物待ち、ヤマトはちゃんとまとめて持ってきてくれるからいいね。

写真

やっとソニコミアートブック届いた、後は3DSの大容量電池。
拡張スラパとかはつけられなくなっちゃうけど、電池の持ち気にするよりいいんで、それにまたつけなおせるしね。
容量は今までの倍らしいです、これですれ違いし放題だぜ。
荷物受け取ってから服を買いに行って、帰ってきてから実家への荷物持って部室へ。
事前にアニメイトよって買い物。

スロガイモエブ、そに子関連の連載があったので最終的に1も2も買ったけど、内容に対して一冊1300円は高かったな。
そして集会所で始まる養殖ww。
見せ掛けG級到達しました、防具弱いw、武器下位w。
防具は上位素材でバラバラに作った奴、スキルなしワロタ。
夕方から忘年会だったのかな、自分は自宅に19時頃戻りました。
漫画消化して、年始のPS3はどうするかなー、持って帰るかいなか。
つかまた本棚いっぱいだ。