11/27

通常日記久しぶりですねえ、理由は簡単なんですが。
結局、限られた時間を何に使うかということになってしまいまして、以前より自由時間が減ってしまったもので。
減った時間を一番やりたいものに使ってくと、どんどん他がないがしろになると、今はFF14メインで他ゲーやアニメ、日記書く時間とかがなくなってるのか。
MH4はまだまだやりたい、というかただまやハチもやってるらしいので、knksともやってみたいし。
でも、ソロは団長クリアでなんか終わったー感があり、アマゾネスですなw。
なわけで、据え置きはFF14、携帯はアマゾネスで進んでます、12末にトライフォース2でるので、ポケモンはやらないかもなあ。
11末にあまたらすでるので、FF14はナイト50になったら一度やめて、東方スパロボ2とハピメアを重点的に終わらせよう。
お子さんの方は、よく泣くようになりましたねえ、これが案外大変。
泣く理由が


・お腹すいた
・オムツ変えろ
・他


で、この他が難しいw。
結構奥さんにやってもらっちゃってる感じあるんですが、お風呂入ってるときとかでかけてる時は自分があやすもんで。
何か他の事に興味あると泣き止みますねえ、艦これの画面じーっと見てましたし。
それでも今はまだ、これが動き回るようになると常時どちらかで見てないといけませんし。
さらに動き回るようになるとどこか連れてってあげたりもでてくるので、今後さらに津田沼への出現率が低下するかもですね。
とかー、そんなこといいなあがら11月は4週とも津田沼いってるしーw、最後の週はこもりますw。



アニメ
追いついてるのが境界の彼方キルラキルプリキュアだけだあ。
理由は盾がヒーラーもびっくりな即シャキなもんで。
こっちも少し時間割いて見よう。