新生FF14、エオルゼア日記21

どもー、久しぶりのエオルゼア日記でーす。
実は最近クジャタ鯖ばっかりINしてます、理由としては


・タイタン鯖で白、学者が50になった
・神話集めるのやめた
・ドルムキマイラがCF対応してない
・クジャタのみんなのIN率が高い


ですねえ、というか集めてみんなでFC作ってとやったことがいい方向に進んでる感じ。
で、クジャタはナイト46になりました、メインクエも進める所までは進めた感じです。
後1で先行組みのkmgtとsome君に追いつけるうw。
ただ、問題は50になってからなんですよね、だってここからはタイタンの時とやることが同じなんですもん・・・。
FF14は自分にとって間違いなく面白いゲームなんだなと思う、そうじゃなきゃこんなにやってないから。
でも、石ころ集めは正直なーって感じ、あとドルムキマイラとハイドラ、将来的にCF対応するとか行ってたけどさっさとしろよw。
つかなんでこれCF対応にしなかったんだろう、タルくて自分シャウトはする気ないんだけどもねー。
まあ、コルタナくらいまでは頑張る・・・、かあ?
もしくは別職あげるかだな、興味あるのがモンク、弓なんですが、モンクはゆななぎ君とかぶるので弓ですかねえ。
捨て身は修正で使えなくなりそうだし、取らなくていいよね。
そして、29にあまたらすでるので、どこかでFFストップして一度積みげー片づけないとな。
最近アニメもまた止まってるしー。