艦隊これくしょん

はい、実は始めてました、そして終わりましたwww。
irigaさんとどちらが先に長門を出すかという勝負で始めたんですが、開始2週間目で戦艦5時間レシピ初でゲット。
しかも、ほぼ同タイミングでirigaさんもゲットし、引き分けで幕を閉じました。
再度他に欲しいのないか確認しましたが、翔鶴と矢矧くらいかなあ、そして矢矧は無理なのでデイリーで空母レシピ回すくらいしかもうやることないかな。
元々、長門出したらやめるつもりだったし、この先構成に縛りが発生したりとかもあるみたいなんで。
以前の日記にも書きましたが、PT縛りはほんと萎える、例外として戦闘に出してないメンバにも経験値が入る、あるいはこちらの強さに合わせて相手の強さが変化するというならいいんですけどね。
現状駆逐艦に好みの子が少ないし、多分続かないだろう、基本萌え豚なので。