7/30

どもー、アニメは結局あのまま増やさずということになりました。
空いた時間はゲームと、見たくて見れてない過去アニメに回そうかなと。
というかゲームですね、現時点で東方輝針のEX、弾幕アマノジャク、サキガケジェネレーション、エスカレイヤーが積まれてますし・・・。
で、実はよりひどいのが携帯ゲームだったりします。
デビサバOC途中(正直もうやらないかな)、闘神都市プレイ中、ゼルダトライフォース2、ソニプロ。
ちなみに、8月発売の予定だったカグラ2ですが、このままでは積むだけだと思いキャンセルしました。
なんで携帯機がひどいかというと、単純に進んでないんですよねえ。
その理由は艦これとDrマリオかっ、Drマリオ現在Lv55ですw。
いや、艦これなんだろうなあ多分・・・、これもイベント終わったら落ち着くと思いたい。
まあ、それともう一つあげるなら、一人暮らしの頃に比べて電車で携帯ゲーがやりづらくなったのもあるんですよね。
あのころは確定で座れるので、行きも帰りも50分行かないくらいゲーム時間取れてたんですが。
今の所になってから乗り換えが一回あるし、混んでるし座れないしで、特に行きはゲームやらなくなってしまったのがでかいかなあ。
そうそう、話変わりますが、子供が最近立つんですよね。
立つといってもその場で何もない状態で、ではなく、腕が伸ばせる所に掴まれるものがあると、それを支えに立ち上がるんです。
ここまではいいんですが、立ち上がった後、その状態から戻れないんですよねw。
なのでどうなるかというと、こっちで寝かせてやるか、倒れるかの2択、ただ倒れる際に頭ぶつけたりでちと怖い。
布団の所ならいいんですが、フローリングとかだと、そんなわけで赤ちゃんようのヘッドギアみたいなのかってつけてますw。
それがあるから完全安心とは言えませんが、マシになったかなあと。
最近はほんと目を離すとハイハイでどこかに消えて、どこかで立ち上がって戻れない状態だったりで大変です。
でも、なんかこういうの見てると育ってるんだなあ、というのがなんか実感できますねw。
サキガケはまた少しだけ進めました、杏音はなくなったくさい。
現状ではなつめか友梨亜、というか友梨亜が上がってる、すごいぞ。
それにしても、ネトゲを友人たちとみんなでやり始めるときのあの感じ、いいですね。
やり始めが一番楽しいとはいいませんが、ああいうのはいいなあと思います。