7/24

アニメ感想の続きー、というかなんだかんだで本数多いのでこれ以上増やしたくなくなってきたw。


ろこどる
切りました、1話だけ見て、いやまあすげーつまらんとは思わなかったんですが本数的なのとキャラデザ、おもしれーとも感じなかったので。


精霊使いの剣舞
見たいんですが見れてない、このまま見なくなりそうですね。
漫画買ってるので前半の大体の話は知ってるんですけども。


六畳間
同じく見てみたいけどこのまま見なくなりそう。


あの後見たのはアルジェボルン3話まで、ろこどる1話、イリヤ2話までですね。
アルジェボルンは主人公がきついなあw、1話でいきなり命令違反、口答え多い、2話では「兵隊は命令を守るのが仕事だ(キリッ」とか抜かす。
そして3話、お前また命令違反かよw。
正義感が強いのはわかるけどちょっと目につく、まあ風音レギュラーなんで見るけどね、見るけどつらい。
その点イリヤはいいですね、イリヤがかわいいし、ぬはは。
イリヤは、そもそも1期を見た理由がOPとEDの曲が両方よかったから、なんですよね。
その点から行くと、2期はOPはいいけどEDは微妙だったかなあ。
今更1期のstarlogを歌ってたChouChoを調べてみたけど、地味に歌ってるんだなあ、他の曲も聞いてみよう。
そろそろ今期アニメのOPEDの購入予定も立てようかなあと。
あ、それからお兄様14〜16話まで見ました、OPのすざくもどき、あれ噛ませじゃんwwww。
つかお兄様強すぎなのはわかってたけど強すぎワロタ、もうあんた一人で全競技出ろよw。
ほんと劣等生はいいシュールギャグアニメ、コミックのうどんコラも最高、コミック買おうかな。
バスの所で乗車点検してるのをみさきちが褒めるコマ、コラじゃないのに笑いがこみあげてくるw。
そんなわけで、今期はここらへんで固定かな、もしかしたら途中で何か抜けて何か入るがあるかもしれんけど。
後は・・・、プリキュアを見ていた時間ですね、ゲームにあてるか、見たくて見れてないのにあてるか。
見てないガンダム・・・、AGE・・・。
ゲームはサキガケ、OPムービーまでやりました。
サキガケなんですが、現時点でこの娘が一番が決まってない。
候補が杏音、なつめ、友梨亜の三人ですかね、桜花もまだありえるかな。
妹はおそらくない、よほどの事がないとない、杏音のお姉ちゃんもワンチャン。
地味に友梨亜が候補に挙がってきてるのが自分でびっくりなのよねえ、先が楽しみです。
とりあえずはなつめ狙いで行く予定。