2/4

日記2連続、すごいw。
ゲームですが、とりあえず輝針城のノーマルやりなおしました。
あれですね、咲夜A使うと簡単ですよねこの作品、ノーマルはとりあえずノーコンクリア(偉そうな事を言っておいて一発クリアできな奴)
やっぱり久しぶりにやるとボム抱えるなあ。
次はEX、そんなにかからないと思う、うまい人のリプレイ見ると、なんと咲夜AだとEXボスたどり着いた時点で7機になってましたからね。
グラブルはぽちさん達とスライムしてたらランク80に上がったので、自発プロバハしました。
ホリセ、フレサポアテナ、黒鞄2枚という超臆病武装、まあMVP取ろうなんて気はないのでとにかくみんなの援護と自分が死なないようにということで。
んで、バハダガー完成しました、スキル上げてみたけど5までしか上げれなかった。
最近他の物にも餌を使っちゃってたのがなあ、ノバムだかノヴムだかへの道のりは遠いね、そもそも鱗もない、角もない。
でも、装備枠一つバハダガで埋めれるのがいい、これバハ剣も作れば2枠はとりあえず埋めれるかな。
現時点でちょうどAPが80だし、twitter回復 → プロバハでいいかも感。
今の自分のPTだと、火はパークラマギサ、水はシルヴァ、メガネ、リリィ or らんちゃん、土がアレ爺、ジーク、誰か、風がアンリ、ネツァ、ペトラ、闇がヴァンピィ、レディ、誰か、
光がアル、ジャンヌ、アーミラにするとダガーの恩恵がでかいのかなあ。
そうそう、石でヴァンピィ出てくれました、流石出現率アップやね。
それにしても、イベントやらないグラブルは色々楽でいいわあ、スタミナ、BP溜まった時だけちょいとやって、後は触らなくていいし。
イベントやり出すとやっぱめんどくさくなってくるな。
日曜日に足りなくなったHDDの補充と、東京国立博物館童子切見に行ってこようかなと思います。