2/18

どうも、rascalです。
2/8の日記上げ忘れてましたw、で、あれから状況が変わりました。
今はタンクマンです。
はい、WOTですね、やり始めました、狙いはTier7のティーガー1一択。
元々プレイしていたpenguin君やぽそ君とも一緒にプレイして、色々教わったり。
最初はデスワゴンルート選んだんですが、課金弾使わないデスワゴン弱い、つらいで、4号ルートも後から並行で進めました。
今はTier4のデスワゴンと4号Dを同時進行。
一応デスワゴンの次の研究終わったので、クレジットさえ貯めればTier5に進める。
それにしても、Tier1、Tier2はそれなりに倒せる、勝てるで楽しかったのが、Tier3で一変しました。
弾当ててるのに効かない、ワンパンw。
Tier2でTier3は案外普通にいけるのに、Tier3で4や5と相対した時の絶望感、まあ自分の使っている戦車と相手戦車の相性もあるんでしょうけど。
とにかくワンパンでやられるのが精神的にきつかった、後、このゲーム自分を倒した相手が今どこにいるかとかって出ない? ですよね。
自分がやられた相手の名前は出るんですが、なのでどこから撃たれたのかわからんがなとなることも。
一応、デスワゴンさんは角度つければ格下のならそこそこ弾いてくれんですが、4、5が来ると紙みたい。
wiki見て、初期砲と榴弾の方がいいよと書いてあったのでそっちでやってるんですが、初期砲は防御が弱いそうですね。
防御高い砲と課金弾ならワゴンもがんばれるとありましたが、課金弾も現時点で無課金なので運用無理い、つか拡張パーツとかも欲しいのに。
そんな感じでボチボチと、おかげでアニメ消化率低下中っ。
アニメ、そろそろ全てのアニメが半分きた所ですかね、一応一本も切らずに見てます。
というか、このすばが評判いいですね、見てないんですが、何か切ってこっち見るか。
というかWOTもあって、本数減らしたい感も少し、今減らすとしたら。


荒野
ラクロジ


真っ先に上がるのがこの2本かなあ。
ブブキもこの前のビンタ回で、少しハァwってなっちゃったりもしましたが。
多分この調子でタンクタンクしてると消化しきれない、やる予定だったアマノジャクもインストール後手つかずですからねえw。
土曜は秋葉→コンボイ宅、日曜は家でゆっくりかなあ、次週がヴァイス→wixoss映画とサンクリで地味に忙しそうなので。
あれ、ミルホの映画いつ見よう。