MHRサンブレイク 狩日記5

MR100を超えて、怨マガトまで倒しました。

弓も連射、貫通、拡散、4属性分と無属性貫通、爆破貫通は最大強化まで。

片手剣もバルク片手作って使ったりしてます。

今は未クリアのクエ埋めてて、マスターランク5? までは全部埋めました。

後は6とソロクエスト系ですな。

カイイカ素材で防具を強化するみたいな話もあり、クエ埋め終わったら

カイイカランダムする感じになるのかなあ。

でもまあ、クエ埋め終わったら一旦小休止というか、プレイ頻度減りそうです。

最近はMHRS最優先だったので、ガンダムもしてないし、FF14も止まっているので。

ガンダムは家庭用エクバ2発表なしかあ、マキブオンで後2年くらい耐えるか。

今回ラスボス微妙だったなあ感、ナルハタのミキサーみたいなのもないから、

人がパタパタ死んでくのも見れないし(むしろMRナルハタの方がそういう意味では

楽しめる)、でもラスボス武器は強いですね。

8月に追加モンスくるし、まだまだ遊べるぞお。