FFX-2 リマスター版 その1

FFXが終わったのでそのまま継続で始めてます。

1周で100%目指そうとしたんですが、だるそうなので2周しようかなと。

もうラスダン、だとは思うんですが、正直面白くなかったかな。

自分はFFX好きなのもあって、その続編に多少期待してたのだろうか。

シンを倒したその後のスピラ、シンを倒した後みんながどう生きてるのか、

を見る旅みたいな感じですが、うーん。

目的は、ティーダに似た誰かを探す → ヴェグナガン止めるなんだけど、

ヴェグナガンがすごいことをしたわけじゃなく、する前に止めるからか

危機感が薄いというか、なんというか。

FFXに比べて、冒険の導線が弱い、というか。

ザナルカンドエンド見て早く次のゲームに移りたいと思い始めている。