9/16 最近

間が空きすぎたせいでその間に色々やってたことを忘れつつあるw。

えー、なので一個一個個別に書くのは諦めます。

やってたのは

 

 ・シュタインズ・ゲートゼロアニメ視聴終了

 ・ブルアカアスナのフィギュア届きました、でかっ

 ・大逆転裁判1、2クリアっ

 ・エオルゼアカフェ行ってきたよ

 ・ポケモンスリープ始めたよ

 ・脱出ゲーム、ここ最近4連勝

 ・FF8 HDリマスタークリア

 ・FF10 HDリマスタークリア

 ・FF10-2 HDリマスタープレイ中

 ・PS版MHRISE始めました

 

最近の自分は、コンシューマーゲーム↑、アニメ↓なので、ゲームは順調に消化中。

ドラクエシリーズでやってないの、10のみ。

FFシリーズでやってないの、13シリーズ3作と15、16に減りました。

今やってるFF10-2が終わったらアンチャコレクション予定。

その後FF13シリーズ予定ですが、ポケモンDLC、東方最新作、マリン船長ホラーゲー

とかも気になっているんですよね。

PSのMHRISEはまったり友人と進める予定、switchで遊びつくしたしね。

アニメはもうとにかくミリアニ、第一幕は5回、第二幕1回。

豊洲が延長してるので、第一幕6回目も行きたいががが。