7/19日分

朝起きてから部屋やら風呂やら掃除したり、洗濯したり、後Blog化を少し進めてみようかなと。
つうわけで、予定ではこの日記当たりからはてなのBlogにしてみるつもりですが、なってるかなあ。
niftyココログも考えたんですが、デザイン的にこっちにしようかなと。
最終的にメンテしにくかったら今の状態に戻しそうですが。
で、それからずっとアニメ見てた、部屋からほとんどでないで家にいた休日は久しぶりかも。
MAYAぽんのライブも行きたかったんですが、20が朝から仕事だったこともあり断念、体力が落ちとるなあ。
なんだかんだで週末で、アスラクラインクイーンズブレイド見終わって、宇宙をかける少女半分まで行きました。
そらかけは個人的に当たりです。

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51322426.html
なんか保存しちゃうよねえこういうの

今のガンダムは「ぼくのかんがえたさいきょうのがんだむ」になってる:VIPPERな俺跡地
自由の時点でそうだろ? 今更何を言ってるんだ

> 量産機中心とかもっとリアルな戦争を描いてほしいとか言うやつは他のもの見ろよ
> ガンダムはミリタリーモノじゃない
> ガンダムにミリタリー要素はおまけ程度
全部見てみると確かにその通り

> もう搭乗者が相手の名前書いたら爆発するガンダムにしろよ
ボムノートwww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1285036.html
イメージだけど、良くも悪くもおおざっぱな感じ、逆に日本人が几帳面過ぎるのかも

> 自分の国に誇りを持っている人たち
自分の国に誇りを持てないってのも、それはそれで変なんだろうなあ

まにあっくすZニュース 「死刑執行人は俺」と信者ブチキレ ついにハルヒ破壊写真がアップされる
かわいさあまって憎さ百倍か

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1031.html
> なにが犠牲になってるかあげてみろ
> ゲームやる前から文句いうような奴は、たとえドット絵で出しても
> 「いまさらドットかよ」って文句言う気満々だろ
> 新しく出るゲームを誉めたことがあるんか?。
文句を言い合うだけで今のゲームを買おうとしない懐古厨はゲーム業界に必要ないわ

◆アトラス新作とは別にPS3独占『ペルソナ5』発表? ゲーム好きの戯言ブログ
P4次第ではP5のためにPS3買うのもやぶさかではない

旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
かわいそうすぐるw

旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
一度持ち上げてからどん底に突き落とすか

旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
DTBが不安になってきたなー
つかソフマップのプレイ動画PV見てたら、イース1&2が地味にやりたくなってきた
あの体当たりの日々をもう一度