8/17分

コミケも終わり平和な1日。
というわけには行きません、合宿1日目っすから。
まあ十分寝たんで気力、体力共に十分っ、いざ。
横のぽちさんの星蓮船見つつ少しだけ天則やりながら岩井へ。
ここも昨年から遂にSUICA対応っすよ、ああ楽でいい。
ついてからはなんか久しぶりな麻雀ラッシュって感じでしたね。
昔のソフメ合宿は、3卓くらいはいつでもできてたような所がありましたが、HALOの登場やら、ノートPCの普及であまり見なくなって。
逆に、最近はHALOが落ち目になった感じですかね。
咲も原因だったりするのでしょうか、なんか昔を思い出しました。
流れが1周したんですかねw。
一方では発売後の東方星蓮船、非想天則や他のゲームもあり。
海は毎度の事ながらぷいにゅがはっちゃけてましたね、さすがっ。
昨年の浜辺に比べると人が少し多かったような、でもいいおっぱいは昨年の方が見つけられたな、残念だ、うむ。
とはいえ、毎年ここで食べるかき氷はうまい、よくて来年が最後かな。
それにしてもてーいっちゃんのはっちゃけっぷりがすごいw、さすがあいちょこの妖精。
まあ、1日目なんで宴会も程ほどに、終わった後は麻雀やって、次の卓があいたら入ろうかなと思ったら寝落ち。
結局やろうやろうと言って置いてまだ実現できてないですね、申し訳ない。
いや、機会はいつか作るぞ(キリッ