8/23

メールは5064件でした、まじパネェ。
今週はちょっと地獄そうですねえ、実際引き継ぎ頼んだ作業もどれだけ終わってるんだかって感じだし。
据え置きについて、現状けよりな、プリンセスパーティー、P3後日談、MH3東方星蓮船東方非想天則メルブラAA、そしてもうすぐドリームクラブです。
この短い期間で溜まりすぎだ つд`)
ひとまず、P3後日談はやらない方向で行きます。
で、メルブラ、非想天則はなんだかんだで対戦ゲーなのでそこまでは。
けよりな、プリパ、MH3、ドリクラ、東方、ひとまず東方を優先したいと思います、27までは。
MH3はオンが可能な日はこっち優先にしようかなと、オフは怪しいですね。
けよりな、プリパは つд`)
許してくれ、ドリームクラブがいけないんだよ、楽しみでしょうがないんだもん。
りちゃに買って来て頂いた、ゲーマガの付録DVDのドリクラプレイがもうね、理保やばい。
携帯は変わらずTH1→TH2の予定ですが、TH2終わる前にアイマスDSがきちゃいそうな気がするなあ。
どき魔女+は完全積み状態、これはまあ予想してた通りですが。
9/17のSaga2は購入キャンセル、他ひとまず9月以降はできるだけ新作買わない方向でいこう、さようならリトルバスターズ
夏の出費については、計算してみたんですがまたしても使途不明金が7000円くらいある事が判明、なんでやねん。
今回はレシートある分はチェックしてたし、おかしいなあ。
ゲーム1本分くらいですが、メルブラと天則以外は買ってないしな、なんでだー。
まあ、夏のAXIA等がなかったこともあり、ツインスティックがあったものの昨年の半分くらいの出費ですかねえ。
来月からは残業代が結構入ってくるんで、今年前半分の出費を補填しつつ、ノートPC用に貯めましょう。
ああ、ドリクラの出費で消える事もありうるのか、いいけどねそれはそれで。
もはやドリクラ出費は特別費用として考えているからなあ、はっはっはー。
9月以降は土日が基本的に片方しか取れない週末が続きそうな予感、休日を計画的に使っていかないとな。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51303945.html
やったー、さすがひだまり


http://guideline.livedoor.biz/archives/51303879.html
こりゃまたおそまつなバグですなあ


http://guideline.livedoor.biz/archives/51302139.html
この値段設定をしたのはすごい、強気だなと思う
PSP Goの値段設定した奴に見せてやりたいもんですなあ
今後欲しいソフトが出た時に安く買えるのは素直に嬉しいです


http://guideline.livedoor.biz/archives/51301985.html
流行ってるのか


http://guideline.livedoor.biz/archives/51298386.html
カプコンの一人勝ちだな


アムロvsシャアvsカミーユvsジュドーvsハマーンvsシロッコ:VIPPERな俺跡地
1000www


スネ夫「この車三人乗りなんだ」←斬新な返事した奴がのび太:VIPPERな俺跡地
1で笑ってしまった、もうなつかしい事件だな


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51353323.html
え? 嘘、まじなの?


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51353046.html
アーチェはビッチじゃないわいっ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51352854.html
そろそろヘッドホン買い換えないとな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1294494.html
3次の黒髪ロングってそんなにいいかね