8/24

> まあ、夏のAXIA等がなかったこともあり、ツインスティックがあったものの昨年の半分くらいの出費ですかねえ。
違ったww、調べてみたら出費額は昨年よりちょい多いw。
収入が昨年に比べて4万程多かったので勘違いしてた、おかしい、AXIAとリトバスのセットがないはずなのにっ。
使途不明金は最終的に4000円程度、ま、誤差としよう。
給料日直前で天魔の通販とかがくるのがなあ、タイミング悪すぎですっ、とはいえ今回はタオル、思わず2個購入したっ。
でもま、何時もどおりの夏だったということで。
月曜はやはりギアが上がらず、でも引継ぎ一部放置されてたりでもうね。
これから色々めんどくさいことになりそうだなあ。
家帰ってからは少し事務処理的な事をしてから東方、これは別に上げます。
やっぱり体がすぐには追いつかないですなあ、でも対応していかないといけないです。
土曜日はほぼ100%消滅かな、日曜日は選挙あるしドリクラ買いに行かないといけないし。
で、肝心のxbox360本体なんですが、アメリカだと8/30に値下げらしいんですよ。
日本でも9月頭って聞いちゃうとな、いくらドリクラやりたいからってな。
1万下がるって言われちゃうと、ちと、揺らぐというか。
あああああ、どうしよう。
ひとまず心の安らぎを得るために、ドリクラ仕様のゲイツポイントカード2枚購入した、約1万円。
それにしてもP3ポータブルの発売時期はひどい、こっちが据え置きのP3クリアしてすぐだもんなあ。
まあ、逆に言えばアイマスに響かなかったと考える事もできるか…な…。
でもきたろうじゃなくて女の子の主人公が選べるって話も…、あああああ、女主人公かわいいしなあ。
いやでも、桐条先輩とちゅっちゅするには男じゃないと。
…ま、まさか、百合コミュとかっ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51305217.html
かの次なのにきじゃなくておの方で呼ばれる、わざとかね、ん?


部屋にあっても引かれないアニメとかグッズなに?:VIPPERな俺跡地
こういうのを見ると自分の部屋ってまだまだだと思うんだ


ファイナルファンタジーなどで有名な天野喜孝が「やる夫」などをイラスト化へ - GIGAZINE
誰得?


痛いニュース(ノ∀`) : ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない。 - ライブドアブログ
> ICQにずらっとならんだネトゲ友達を見ると悲しくなる。
ICQだとっ、今もっ
今は完全にメッセンジャーに取って変わられたよなあ


痛いニュース(ノ∀`) : ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない。 - ライブドアブログ
ネトゲは怖いね


http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-1084.html
自分が始めて触れたWindowsOS、本当に色々な思い出があったなあ
95→98→98SE→2000→XP、95の頃は最初はネットも繋いでないし、ネット上の情報も少なくて、ウラ技本とか自分も買ってた
今は本当に便利になったなと思う
初めて買ったPCがPC-9821の当時画期的だったCD-R搭載マシン、これが40万くらい
まだ書き込み速度2倍速だったけど、CDが焼けるというのはすごかった
それでMS-DOSWindows95のエロゲを遊んでました、インストールに四苦八苦した思い出が
購入が確か1997年かな、それから大学一年生の2000年まではそれを使っていた
ネットに繋げるようになったのが1999年の半ば、浪人時代に繋げてみようと思いniftyに加入した
コミケに初参加したのも1999年、この年は浪人時代といいつつ遊んでばかりだったな
2chを知ったのも確かこの年だったと思う、今は世界的に有名な西又葵、あの人の掲示板に2chのリンクが貼られていたのが始まり
2000年にソフメに入って、初めて自作PCという物に手を出した、昔のソフメといえば新入生が入ってくると
まずPCの自作しようぜみたいな流れがあったけど、最近は入学時には既に持ってたり、BTOで買っちゃうのがデフォの時代になりました
確かそこで作ったのがPen3の600MHz、メモリは256MB、HDDは60GBだったかな
その後大学二年だかでPen3の1GHzにして、その後にPen4にして、今のCore2Duoにいたると
本当にPC分野の技術進歩はすごいですよ、1.5TBのHDDが1万円で買えるなんて当時は考えもしませんでしたし
何より、もうPCに携わってから10年が経つんですねえ



旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
正直ナタルには期待してません


旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証
レースゲー興味ないんであれですが、やっとかよと