MBAA 3回目

やってる事はあんま変わらないんですが、自分が左側、敵が右側にいる時の方がコマンドミスしやすい事実、ぐはっ。
ストーリーは、なんかシオンのはいいんですが、アルクやのび、青子とかEDの絵も一緒だしおまけ臭が強いというかなんというか。
ストーリーやる上でのび、アルク、少しシオンと使ってみたんですが、メルブラってなんだかんだでコンボが似てるのが多いんで、
それなりに繋がるのが嬉しい所ですね、ひとまずどれで上げるかわかれば、後はJB→JC→JB→JC→投げとかだったりする事多いし。
青子は、少しだけACに比べてコンボ繋がりにくくなったような、気のせいかな。
後、トレーニングだと結構なダメージでますが、実践ではあのボタンぽちぽちがあるんですよね。
そう考えるとあれで減るダメージって馬鹿にならないなと思いました。
VシオンのLAからリーズがいなくなっていたああ。