ドリームクラブ 1回目

というわけで始めました。
わざわざ箱を購入までしたくらいです、やる気は十分ですよおおおお。
で、まずは名前入力、もちろん本名プレイっ。
狙いは理保なんで、最初から彼女オンリー指名、今更ながらゴトゥーザボイスがまとわりつくようだ、ああっ。
正直ピョコピョコ揺れる例のポーズだけ眺めててもいいかなとか思ったんですが、それだと進まないので。
まず、インタラクティブ飲酒システムですが、これは自分が飲むほど女の子も飲むのかな? 一応ほろ酔いにさせた方が好感度アップが高いので、
ほろ酔いにさせてようとするんですが、こっちもある程度飲まないとダメみたい?
会話について、某雑誌でバリエーション少ないとか言われてましたが、確かに少ないわ、でも好感度と時間で話題が増えるみたい。
向こうからも話題をふってくれるので、今のところは大丈夫。
カラオケ、PVとかでジロジロ見てたんですが、実際はゆっくり見てられないです、ミクのゲームみたいなのがセットになってて、シンクロ率上げないといけない。
これが地味に難しい、なんでかっていうと、ボタンの絵が手前から奥に向かっていくんですが、いつが押すタイミングなのか少しつかみ辛い。
最終的に思った所より少し遅く押すようにしたら安定しました。
つか歌って踊ってる所みたいんだよ、こんなのついてたら余所見できないじゃないかっ。
オムライスゲーム、斜め入力が案外難しい、そしてレベル1とそれより上の差がひどいw。
アイマスの時にも書きましたが、瞳の動きと今回は髪の毛が特にかな。