9/23

朝、ポケモンが届くので9時頃一旦起床、所が荷物受け取った後二度寝
起きたら14時くらい、ドリクラやりつつダラダラと過ごしてました。
22時くらいに非想天則のネット対戦したりして、何時もどおりの1時半くらいにご就寝。
なんて健康的な生活(キリッ
ついったはbotが増えすぎて訳わからなくなったので、少し整理しました。
やはりアイマスDSのつぶやきが多い、人気商品ですな。
後、この日は二度寝した時に夢にうどんげがでてきたよ、もしかしたらバニーコスのドリクラメンバーだったのかもしれんが。
9月ももう終わりが見えてきましたね、早いわー、本気で早い。
そしてりちゃ先生は遂にドリクラの10人くらいしたそうで、おめでとうピュア戦士。
俺もがんばろう。


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51348686.html
ストリートファイター2ブランカ


【速報】任天堂がWiiを20000円に値下げ! : 【2ch】ニュー速クオリティ
あれだけ値下げしないとか言って公式で否定だした後これかよ
あれじゃあただの買い控え防止じゃん、あの発言の後値下げ発表までに買ったユーザはどうすんだよ
> 取り巻く人々を笑顔にするマシン
笑う所だな


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1311341.html
リアルツンデレとか疲れる


痛いニュース(ノ∀`) : 学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上 - ライブドアブログ
十年以上前から言われてるだろっ


まにあっくすZニュース おっぱい丸出し美女も登場 2010年春夏ミラノ・コレクション
まるだしっ、まるだしっ、まるだしっ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/267044.html
ドリクラの聖地巡礼きたw
ちなみにドリクラの聖地はピュアな紳士達の手によって次々と暴かれているんですが、
競馬場は函館の奴らしいんですよね〜、函館ってね〜
今度いけるところだけ巡礼してこようかな
今の所商店街が聖跡桜ヶ丘、中華街は善隣門前らしいです
かんなぎ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/265663.html
これはひどい


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/261909.html
ファンタシースターポータブル2MHP2Gの代わりにはなれないだろうか


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/260775.html
ほんとに対応したらSCE尊敬しちゃう、PS2互換すら結構大変でしょうに