ドリームクラブ 8回目

みお続き、事あるごとに揺れるおっぱいに悩まされ続けながらクリアしました。
これで残るは5人。
みおは、最初京都弁という事でなれない感じでしたが、なんだかんだでかわいかったですね。
ケンジロウはみおの良さがわからなかったということで、とんだにわかだったということだ。
今の所、ヴァリホ>=亜麻音>玲香>みお>るい かな。
んで、次は魅杏始めました。
元々魅杏はみおと仲良しキャラなので、みおの時に少し進めてたんですが。
この子は、ほんとツンデレを絵に描いたようなキャラ、かわいいんですが、最初はかなりきつい言い回し。
と思いきや家に帰ってメールみると、ごめんなさいとか接客の態度に対して謝ってたり、メール内容がしおらしい。
最初はツンで仲良くなってからデレではないみたいです、お店じゃツンだけど本心は最初からデレ。
これは最終的に化けそうな予感。
ヤフオクにヴァリホのマウスパッド出ました、ええ、落としましょう。