9/22分

朝起きてから少しダラダラ、その後私用で市役所やらなんやら。
予定では15時くらいには駅につけるはずだったのに、実際は15時45分。
ひとまず部室に荷物置きに行ったらGazeやんとMayaぽんはけーん、一緒にフットサルコートへ。
着いた時には終わってたんですけどねー、つд`)
その後部室でSIRENポケモンメルブラな感じでした、わけわからんw。
ぷいにゅも戻ってきたので久しぶりのサイゼご飯して帰宅、夜はリコンで6時くらいまでやってた。
見方殺しのカムジンの異名はりちゃ先生で決まりですね、カムジン知らない人多いのかもう。
あのC4爆弾お手玉のようにポイポイ投げてる姿、夢に出てきそうだ。
残り1日の休みはゆっくりすごしたいですなー。