9/24

久しぶりのタクシー、最近はタクシー使うのも色々めんどくさいものであれだったんですが。
家についたのが1時半、もう寝るしかないっw。
朝の電車も寝るとして、ああ、アイマスがっ、ドリクラがっ。
かゆ…うま…。
Wiiの欲しそうなソフトがのきなみ来年になった、あああ。
いや、これは早く積みゲー片付けろボケナスというお告げ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51319893.html
最近だとSO4の「全部全部全部ー」だな、動画だけど
後はマグニス様
> FF10でアーロンの脇が綺麗だった場面
www


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51370541.html
なんかもう、ほんとにやっちゃったの? って感じだわ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51370375.html
これに合わせてDSi値下げの可能性か、いやまあ別にいいや下がったら下がったで
PSPもオフィシャルファーム用にもう一個考えるかなあ
それにしても自社でgo潰しとはやりおるやりおる
所で、PSPgoってUSB端子ないらしいですよ


まにあっくすZニュース 人気女性漫画家 「女性キャラを作るコツは、男性読者の夢を壊さないこと」
かんなぎ全否定きましたね


まにあっくすZニュース なぜオタクは金髪や茶髪の女の子を「ビッチ」と呼ぶのか
ここら辺は正直考え古いなあと思う


VIPPERな俺 : 「これだけはやっといて損はない」って名作ゲームソフト教えてくれ
ドリームクラブ
いや、ごめん、グランディア、マザー2、クロノトリガーRPGばっかりだな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/270831.html
こういうこと言わないで値下げするなら別になんとも思わなかったんだけどね
それにしてもはちまって札幌在住なのか、遠いなあ