9/25

疲れていても、愛ちゃんの元気をわけてもらえば大丈夫、はりきっていこー。
一応終電より後まで無理につきあわないでもいいよ指令が出たので、今の作業は時間になったら引継ぎ退散だな。
現状の予定なら9月残業はギリギリ100時間いかないですみそうだ、ああ、時間がお金に変わっていく。
…つまり、なんか買いましょうって事なんですよね。
今購入考えてるのが、箱○のコントローラ×2、Halo3、ノートPC、PSPメモステ8G、ヴァリホのおっぱいマウスパッド。
箱○は既にコントローラ2個あるんで、一応いつでも4人対戦できるようもう二つ、まあやるのかなって所ですがw、Halo3も対戦ツールに。
ODSTは1人プレイでやりたいんですが、積み状態なので保留。
ノートPCは冬のボーナス入ったらですかね、今の所FaithのBTO、ゲーム用ノートPC予定、20万いかないくらいの奴にしようかなと。
メモステは4Gだとじみーに足りなくなってきたかなあと言うところ、複数持てばいいんですけどね。
おっぱいマウスパッドは入札はいりやがった、俺の初おぱマを妨害する奴、許すまじ。
秋冬物の服も買いに行きたいですなあ。
あっという間に10月、今年も残す所3ヶ月となってしまいました。
今年の目標は、全然達成できてないw、つか今のPJだと資格は1〜6月くらいまでに取らないと無理だな。
一応11月、12月は暇になるのかな、大学祭は確実に日程確保する。
10月誕生日は誰だったかな〜。
ゲームショーの情報の中ではEoEが評判よさげ?


友達の医療費のため約220万円で自分と結婚する権利を売る女性 - GIGAZINE
随分と自分に自信があるんですなあ、なんか私と結婚すると得よと宣言しているようだが
これだけ見ててもしない方がいい気がしてならない不思議、処女売りますとは根本から違う


各ブースのコンパニオンさんの写真集 in 東京ゲームショウ2009 Vol.01 - GIGAZINE
各ブースのコンパニオンさんの写真集 in 東京ゲームショウ2009 Vol.02 - GIGAZINE
ゲームショーの楽しみの一つ


痛いニュース(ノ∀`) : オリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ。59位からは1000枚未満の異常事態 - ライブドアブログ
近い将来、
「キモーイ、CDやゲームをお店で購入するのなんて、小学生までよねー」
とか言われるんだろうか、でも、実際DL販売って家でさらっと落とせるから便利ですよ
アニメ、ゲーム、声優系はファンアイテムとして手元に置きたいという理由があるんで、この限りではないかもですが


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1647180.html
なつかしいのおー


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/276523.html
はちま遭遇率高すぎw


X年後 FF15開発インタビュー
バシシのゼクがファラウェイにアモルファスを要請するんですよ」
「では重機神は皆、ノーマルではないと?」
「で、ファルシなわけです」
「ええ?今回もですか」
「この時代はファルシがロートロイド化したヴェイサーの下でブレイズオンされてるんですよ」
「それがゼクだと」
「そうです。ギャリング・ジータのロートロイドは極めてゲインなわけで
 これを狙うのがプレスレイルと言うわけです。エナがチャンガしてる状態ですね」
「主人公のプラズマ・ブレイドがカッコいいですね」
「シーク・スペースの力をぺーズ・インした異空間テクノロジーです。
 主にブレイズ・オフと共鳴し、象徴としての存在に限定ビルドを発動します。
 これがスィーヴレベル26Gk(ギガカイル)値を超えた時にユブが反転し
 ニュラルのサイコドール達が真の姿を見せるんです」
「もしかして召喚はそこで?」
「リング・キャパシの度合いにも寄りますが、真・皇・轟のモジュラが揃えば・・」
「ワクワクしてきました」
「おっと。今日は喋りすぎちゃったみたいです」