アイドルマスターDS その7

愛の最終シナリオと思われるところまできました。
アイドルランクはA、そして遂にALIVEを歌う舞との対決。
ここで、愛がどの歌で挑むのかという所。
予想では、同じくALIVEを歌うか、新曲で勝負という所ですかね、この何の歌で勝負するかで悩むというのはアイマスSPとかではなかった展開なので、
ちょっと楽しみではあるんですが、そして春香の先輩っぷりが、あのすってーんが先輩だとぅっ。
それにしても、愛ってすごいなあと思います、なんでかというと話に出てくる限りでは、愛は小さい頃から舞と比較され、ダメな子ね、みたいな事を言われ続けてきたそうです。
普通そんな環境で育ったらもっと性格歪むような気がしますし、そうでなくても暗い子になりそうな気がするんですよね。
それなのに、そんな環境の中あんだけポジティブに元気に生きてるとは、想像以上にたくましい。
たまに泣いちゃってますけど、ふっふっふ、いい泣き声じゃないか、もっと泣いてください。
なんで俺はゲームショーで戸松見に行かないで会社いたわけ?