アイドルマスターDS その20

残りEDは3個、それにしてもアイドルを辞めた後も立ちはだかる尾崎さん、かわいさあまってという所ですね。
個人的にサイネリアの謎の驚きポーズが超好き、これから驚くときはあれ使うか。
後、例のQRコードなんですが、あれはアイマスのサイトで配信してたんですよ、俺今更気づいたわけで。
んで、3ヶ月連続プレゼントで2回目のプレゼントやってました。
…1回目もらい忘れたわけで orz。
ひとまず2回目の衣装はDSのカメラでゲット、よっしゃあ俺のDSi大活躍。
それにしても、絵里って制服着てるし学校は行ってると思うんだけど引きこもり? 人と接するのが苦手という事は友達もいないのか。
3人の私生活とか、学校での様子とか気になるんすよねえ。