アイドルマスターDS その21

絵里EDコンプ〜、残りは涼君のみや〜。
涼君もED1は見たんだけども。
で、シナリオについてなんですが、愛は基本的にバッドエンドの場合はアイドルをやめるか、別路線のアイドルへ行くか。
なんというか愛だけで完結するものがほとんどです。
対して絵里は序盤のバッドエンド以外は尾崎さんがほぼ絡んでくる。
アイドルを辞めてネトアに戻った後の尾崎さんとの対決や、マルチアイドルになってからの尾崎さんとの再会。
イクラ決勝敗退時の尾崎さんのメッセージ。
で、尾崎さんと別れても、絵里はアイドル続けていく事が多いですね。
そこら辺が少し愛と異なる、あくまで絵里シナリオは尾崎さんとセット。
そういう意味で、バッドも含めて絵里シナリオの方が楽しめたかなと思いました。
俺もサイネリアプロデュースしたい。
さあ、もうすぐアイマスDSも終了です、レッスン飽きました、アイテムが頭以外全然集まりません。