MH3プレイ日記 その5

★2クエストはクリアして、★3も残りはロアルドロスとかなんとか。
クルペッコは体験版でも戦っていたとはいえ、うざい、奴はうざい。
ボスは呼ぶわ、雑魚は呼ぶわ、さらに羽根は硬いはで時間かかったなあ、動きは複雑じゃないんだけどね。
ちなみに欲しい麻痺片手剣はこのロアルドロス倒した後のチャナガブルだったかな? の材料で作れるらしい。
つか、そろそろオンやりたいんだが、オンてどれくらいの装備からいけるもんなんだろうかね。
まっぱで「こん〜」とかやったら晒されるか10個以上下の子供に、「ふざけてんの?」とか言われそうだ。
ひとまず新人区とかいうところなのかなあ。
ペッコのせいで手持ちの音爆弾がなくなったよ。
海の中では片手剣の評判はすこぶる悪い、ランスがすごいいいらしい、うむむむ。