10/20

やはり仕事はたまっていた、ファック。
そして今週の勤務シフトが決まったぞ、21徹夜、22の10時に退社、23出勤で21時半退社。
24、25は出勤なしっ。
つうわけで、今週みかん亭遊びに行きますわ。


まにあっくすZニュース 人気漫画家のかわいいお嫁さんが、えっちな水着グラビア披露
赤松は勝ち組だよな〜


まにあっくすZニュース 外人「日本人はなんで意味不明な英語のTシャツ着てんの? かっこいいと思ってるの?
ああんっ? アイリディスってんじゃねーぞ
そもそも外国の方だってイミフな感じのタトゥーしてたりするじゃないですか


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/472211.html
真の人ってルージだったのか、気づかなかったぞ全然
アンチャここまで絶賛されるとやりたくなるな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/463240.html
最近のFFってすごいよねっ