10/29

土日は両方休み、そんな風に思ってた頃が俺にもありました。
実際は「土日はむしろ体制を厚くする必要がある(キリッ」とか言われてね。
いいんだいいんだっ、もうすぐ終わりだ、もうすぐなんだ。
ちなみに昨年の11月の残業時間は24、ふっふっふ、もうすぐなんだ、もうすぐなんだよね?
そんなわけでポケモンMH3にいそしんでおります、あそうそうスパロボNEO届いたんですが、バレ情報によると
今回PSPの時と一緒で乱数固定とか。
…乱数固定、これだけでPSP版はやる気なくしたレベルなのに、据え置きでやってくれたか。
別にね、難易度が上がるから嫌ってわけじゃないんですけどね、おっしゃこれで決めるぞみたいな時にはずれるとスパロボって
ストレスたまるんですよね、だから乱数固定は嫌なんだけど、今回はロボットも魅了的だしがんばるか…。
とはいえ、MH3が俄然面白くなってきたせいでいつ取り掛かれるか、やっぱりMHシリーズは色々作れるようになってくると一気に楽しくなる。
おかげで天則2日くらいやってないよ。
ピカ4の評判は果たしてどうだろうか、まあポケモンで11月終わりそうな気もするけど。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51334887.html
なんかマイナーバージョンアップハードばっかり出すのってなあ
しかしPSPgo意識してるのかなやっぱり、あれはこんなことしないでも自爆するハードだと思うけど
ポストmicroですかね


法廷で自分の排せつ物を弁護士や陪審員へ投げつけた男に31年の実刑判決 - GIGAZINE
日本じゃなくてよかった


いよいよ本日、コミックマーケット77のサークル当落発表 - GIGAZINE
身内が全員受かるってのはやっぱり難しいのかなあ


VIPPERな俺 : 月26万も貰ってて貧困なの?
家族の数と年にもよるけど、働かないで26万ももらえるのはね


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/571599.html
でもまあ失速してる事を上が明確に認めてるのは悪い事じゃないと思う、SONYの業績説明会まじ楽しみ
ここ最近は毎年伝説を残してくれるからなあ
> 結果的にはまたSCEが頂点に立つってのは4年前から誰もが予測してただろ
ああ、PS2時代がなつかしいですなー


チラシの裏でゲーム鈍報:『ルーンファクトリー3』結婚不可能な女の子達からの振られ方集
エリザ厳しい〜