11/5

今週は金曜徹夜なのか土曜日休出なのか、個人的には金曜徹夜のほうがいいんだけども。
ツイッタにリストなる機能が追加されてますね、地味に便利というか、むしろ最初からあって欲しかったかもなあと。
今になってなんでフォローしたんだっけ? となってしまった人が結構いるもので、あの時は関係ワード検索でガシガシフォローしてましたし。
まあ細かくカテゴリ分けしたからなんだって話もあるんですが、流れた過去のつぶやきは基本見直したりもしないし。
でもなんか面白いリスト作りたいですねえ。
エアコン生活に慣れているのが怖い、夏より電気代上がりそうだなあ。
ゆかりんタペストリーの持ってる奴がもう一つ出てきたけど…買うか。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51390461.html
メード…、デーブイデーに通じるものがある


まにあっくすZニュース サンデー漫画家 「エロパロ美少年美少女が描けないと食っていけない」
アニメ、漫画、ゲーム、全てオタ内での縮小再生産の流れになりつつあるのは間違いないよね
でも確実にお金出してくれるのもオタ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1842259.html
ネタにマジレスどころかマジスレ、いやネタスレ


VIPPERな俺 : ジェリド「あっ!カミーユ貴様!それは俺の牛タンだぞ!」
場面が想像できて笑うw


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/658238.html
自分も小学校はファイファン派でした、つうかその頃はFFと呼んでる人いなかった


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/641932.html
ユリアナいいなあ、百合穴…、いやまて年末はPSPソフト欲しいのばっかりだから


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/648459.html
開発費バラすとネガキャンの材料にしかならなくね?