12/14

発売に伴い初期問題が上がってきました、何万人と購入して使ってれば当然ですよね。
嫌だ、やめてくれっ、仕事を増やさないでくれっ、うぼぁー。
家帰ってから週末の大掃除に向けて、先行していらない箱類をまとめて潰し、洗濯。
後はHOBBYSTOCKから届いた魔理沙ヤフオクに出して、マクロスF見ながらポケモン
最後に天則で寝る、健康的な生活だよね、むはっ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51352145.html
いぬかみの時に普通に下着シーンがあった気がしたんですが、あれはいぬだからよかったのか?
確か初代ネギま当たりの頃からテレ東はパンチラ無理とか聞いたことあるけど、最近そこらへんなくなったかと思ってた


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51374534.html
セーブ・ザ・クイーンかなあ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51427323.html
ピンナップを毎月つけてくれ、毎月買うから


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51427054.html
あの羽後町ですか


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51426629.html
これまたすごい研究が


完全新作として投影開始、「劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」予告編登場 - GIGAZINE
わくわくしてきたぞ


痛いニュース(ノ∀`) : 吉野家社長「味にこだわる当社が、同業他社の値下げに安易に対応することは思想としてあり得ない」 - ライブドアブログ
少なくとも吉野家の方がタマネギが甘く柔らかいかなーと思った


まにあっくすZニュース 「けいおん!」 大学バンド編に突入か
正直原作の3巻以降はかわなくていいかなーと思っている


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2028696.html
全部買えばいいよ


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2028217.html
2000年、俺の大学入学年か


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2022473.html
> バスカられたいの?
ワロタww


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2009457.html
求めてるってわけでもないが、かわいいに越した事はない


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1869110.html
見たかったな


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1862670.html
>価格はそれぞれ400Wiiポイントだ。
ぐぎぎぎぎぎ


http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1803005.html
さすがにPS3でも全部ダウンロードはきついっすよー、はっはっは