11/21

大学祭1日目、開会式ちょい前に到着、屋台とブースの様子見て、もまーにモーニングコールしてw。
開会式も顔出したんですが、昨年までって酒樽はガコーンと割って、みんなが群がるという感じだった気がするんですが、
今回はなんかきちんと列作って配ってました、何かあったんですかねえ。
それからフラフラしてたらヨザー登場、なんか孤高のハンターとして大活躍中だそうで。
一応こんなこともあろうかとPSPは持ってきていたので、部室で久しぶりのモンハン。
そしたらそこに新型TV購入した(ここ大事)、セガ登場、うぉーい。
他のOBの方もきて少し盛り上がり、その後TATに顔出し。
お酒の量が毎年すごい事になってるw、あれもう軽い酒屋が開けるよね。
久しぶりの面子集合で楽しかったです、ほんとこの規模で集まれるのはもう大学祭だけか。
夜はMayaぽんとの飲みに参加しようかと思ってたんですが、なんだかんだで入れるよという新セガ宅の誘惑に勝てず、
ヨザー、俺、セガ我孫子まで行く事になりました。
途中駅の本屋でせんせい失格を見つけておみやげに購入、これで6冊目。
セガ宅行きの電車の中で何故かカイジの話題になり、ヨザーからカイジの概要を聞いて超読みたくなった。
自分、カードジャンケン終わった所までしか読んでないもんで。
特に笑ったのは、なんか2000万円の価値があるチケットみたいなの渡された後に、「しかし2000万に今すぐ変えてやると言ってない、
我々がその気になれば10年後、20年後の可能性もありえる」とか何とかの奴、なんじゃそのトンデモ理論。
後、カイジは反省しないんだなとw。
夜3時くらいに寝る予定が、ちょっと色々とヨザーと話してて6時。
今更ながら大人気なくヨザーに愚痴ってしまった事があったんですが、申し訳ない。
あんなとこで愚痴ってもしょうがない話なんですよね、本人に言うなりしないと。
6時に一旦セガが起きて、その後また3人で少し話してから寝ました。