11/22

2日目、結構時間ギリギリで津田沼戻り、急いで実家帰って着替え、シャワー、歯磨き、ひげそり。
で、昼からOB会。
今回は初の食堂だったわけですが、個人的には座らないのと混んでない事で色々な人に話しかけに行きやすくて、
これはいいんじゃないかなと思いました、少し隣の騒音こそありましたが。
なつかしの面子にも合えて色々話も聞けて楽しかったです、これなかった人は残念ですが、また来年会おうぜ。
ひとまずにゃん田水風船事件と村川さん乱入がすごかったですなw。
DSiLLも見せてもらいました、でかかったわ。
終わってからアニメイトで漫画購入、そこでせんせい失格が寂しそうに2冊ほど置いてあり購入、これで8冊。
夜カラオケ行くかどうかでちょっとグダってたら、部室でポケモンキター、思わず参加しちゃいました。
まあ、対戦してみたものの全敗だったんですが、ポケモンはクソゲw。
ただ、この日と別の日もあったんですが、ヒトデマン→スターミー、ユンゲラーフーディン、ゴースト→ゲンガー、
さらにしあわせのタマゴもらっちゃって、ありがとう、ありがとう。
特にタマゴは自分で取りに行こうと思ってたのでまじ嬉しい。
結局夜はカラオケに行く事になり、OB組で1部屋。
ただ、セガ亭の夜くらいから調子の悪かったのどがここにきて悪化、後半歌うのが辛くなってしまい寝てました。
そんなわけで、起きてから部室戻ってまた眠り、起きたらみんながいたという展開w。