11/23

起きてから部室でまったりしつつ、12時30分くらいにステージへ。
この日はMOSAIC.WAVと遠藤ライブという事で。
想像していたより人は少なかったですが、学祭ライブレベルだと多かったのかな、穴空きグローブ久しぶりに見ましたw。
最初はMOSAIC.WAVだったんですが、いやー、生で聞くといいですねえ。
ほんとあの声がそのまま出てるんですよね、すごいわ〜、声かわいいわ〜。
後は仕草というか振りというか、狙っているとわかっていつつも、いいなあと、生で見れてよかった。
そして遠藤、こっちは女のファンの方々が盛り上がってるのも見れました。
あの系統の曲を連発で歌えるのはやっぱすげーと思ったり、後は初めて見たんですが結構ノリのいい人で。
途中で仕事のはずのセガからメールがあり、おおなんぞと思ったら、職場に行ったらなんできたのといわれたそうです、生きろ つд`)
終わってからブラブラしてたら大学祭が終わった感じ、おでこに俺が焼き鳥にされた。
大学祭三日間は本当に早い、3日という時間がこうも早く終わってしまうんですもんね。
現役の皆さんお疲れ様でした、作品も一通り見せてもらって、個人的に白黒、だったかな黒白だったかな、がかなり燃えました。
後はFT、なんか今回FT班大変だったみたいだけどw。
屋台も焼き鳥おいしかったです、個人的にはカモハムがよかった。
3年生は本格的に参加する最後の大学祭、4年生は卒業前の最後の大学祭ですが、いい思い出が作れたんじゃないかなと思います。
OBの皆さんも相変わらずほとんどの方が集合してくれるので嬉しいですが、こうやって大学祭に来るのも、いつまで続けられるのかなと
思うこともあります、いつかこなくなる日がきてしまうんでしょうか。
会おうと思えばいつでも会えるんでしょうけどw、こういう時間も大事にしていきたいですね。