11/24

大学祭終了即仕事とか無理、つうわけでこの日も休み。
部室でGazeに天則を進めたら予想以上にガッツリやっててびっくり、続けていくなら全力でサポートしますお。
久しぶりに連ZAやったり、メルブラやったり、天則やったり、ポケモンは残念ながらできませんでしたが。
ガッツリ遊んだ、いや大学祭中も遊んでた事になるんですよね。
ただ、完治していない喉が余計に悪化し、2年続いていた片づけ日強行徹夜カラオケ→仕事は断念しました。
自分は風邪とかひいてもあまり喉にくることはないんですけども、今回はちょっと。
カラオケが原因ではなく、おそらくしゃべりすぎなのかなとは思うんですがw。
次に行く時までには完治させていきたい。
天則もネット対戦以外で久しぶりにガッツリやれました、モンハンは今度やろうぜ。
ポケモンは…、ひとまずレッドクリア目指します。
結局夜はタクシー使っちゃった。


ぐる速 : やる夫がポケモンをはじめるようです。 その4
もう一度見直してみたんですが、

> それがこいつ、努力値個体値も知らないズブの素人なんだ。
> この間までなみのり、ハイポン、破壊光線を覚えたカメックス使ってたり
> パルキアを野良試合で使った挙句伝説厨呼ばわりされて負けたからな。

これ俺みたいw、俺やる夫レベルww